いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

今年・母の日の贈り物・・・子供たち一家から

2017-05-21 10:03:10 | いのしし君一家

今年も何とか
母の日。
元気に迎えられました、いのしし一家。

先日の母の日に
子供たち一家から
上記のような素敵な贈りものをいただき
配偶者も大喜び!!

☆めずらしいお花!!
☆おいしそうなドレッシング!!
☆スリッパや衣類など!!

素敵な贈りもの
ありがとうございました。

これからの暑さを乗り越え
張り切って行きますよ。

配偶者は、
好天の中、ウォーキングのイベント
友人と参加するため、
朝早く楽しそうに出ていきました!!

日めくりカレンダーより
☆ここは
 地球なんだよ!
   京都府 建築家の方

3歳半の息子さん。
「お父さん、ここはどこか知っている?」と聞かれたので、
「どこかなぁ」と答えたら、
上記の一言が。

私たちの住んでいるのは
大きな地球なんだよね。
考えさせられる一言でした。

大切に使わないと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬(しゃくやく)を部屋に... | トップ | 庭の花たちも暑かった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いのしし君一家」カテゴリの最新記事