いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

孫たちと収穫を楽しむ・・・いわき

2017-07-17 08:03:47 | 家庭菜園

昨夕の雨の影響で
庭の野菜たちは元気に。
小さな孫たちと
収穫を楽しみました。


大きな「きゅうり」を手にびっくり。

遠方からの小さな孫たちも
あっというまに
今朝の収穫のお手伝い、朝食後
帰宅の途に就きました。

庭の野菜たちのできる過程、花の表情、
じゃがいもの収穫など
貴重な体験を学んだようです。

できるだけ座学だけでなく
実際を見ながら進んでいければと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫たちと収穫を・・・いわき | トップ | アクアマリン・周辺風景・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む