いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

おいしいお菓子をいただきました。

2017-04-24 08:45:19 | 日記

神奈川県のおいしいお菓子をいただきました。

和菓子は楽しいですね。
季節・地域性があふれていますので。

神奈川県の地域あふれる和菓子をいただきました。

おいしくいただいています。
ありがとうございました。

昨日は大國魂神社にて歌碑の除幕式に参加。
親子3つの詩碑・歌碑が並ぶさまは壮観でした。

夕方からはいわきPITにて、3時間強の及ぶ
「みつばち」・・・いわき市高校生演劇集団 演劇結社 RE Vektorによる

熱演あふれる演劇を堪能してきました。

日めくりカレンダーより
☆ばあちゃんて
 ハードなヒマ人だよね
    群馬県 団体職員の方

息子さんが中学生の時の一言でした。
定年退職し、第二の人生を謳歌するのだと、海外や国内の旅行、
スイミング、カラオケ、琴など、毎日、めちゃくちゃ忙しく過ごしていた
おばあさんへ向けての一言でした。

こうしたおばあさんの生き方をしたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ、今日がやってきま... | トップ | トマトランドのワンダーファ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事