いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

雨上がりの庭の花たち・はつらつ・・・いわき

2017-05-16 08:47:36 | 庭の花

雨が続いたいわきのお天気は
やっとやんだようですが。
庭の花たちには雨が元気の素のようです。


「さつき」が満開に次から次へ。
ありきたりの種類ですが
毎年元気に咲いてくれます。
今あるのは数十年なので古木といえると思われます。


ありきたりな種類なので続いたとも言えます。


「こてまり」も咲き始めました。


「春菊」もこんなに元気に。


「そば用辛味大根」も大丈夫なようです。

このところ雨が続いたいわきのお天気ですが、
現在はやんだようです。

おかげで
庭の花たち・蒔いた野菜たちは

元気はつらつ!!

日めくりカレンダーより
☆幸運だわ、
 今朝も目が覚めたのよ
  
 埼玉県主婦の方

晩年のお母さんの言葉だそうです。
毎朝目覚めるのは当たり前ではないのですね。
一日一日大切!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨模様のふじの花・・・いわき | トップ | 「そば用たれ」を作りました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む