いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

庭の「ノウゼンカズラ」が咲き始めました・・・いわき

2017-07-08 08:17:22 | 庭の花

いわきの夏の定番の花、
「ノウゼンカズラ」が咲き始めました。
この花が咲きますと夏が来たなと・・・・・
また、
大きな花で豪華ですが
すぐに落ち、清掃が大変でもあります。


これから楽しめます。
次から次へ咲きますので。


猛暑になりますと退場に。
今のうちに咲かないと。


きれいに咲いています。


今朝の収穫。
「ナス」がおいしい。
今日は焼きナスで。

庭の家庭菜園で
「きゅうり」を始めて収穫。
「ナス」「きゅうり」「ミニトマト」が毎日とれそうですね。
この猛暑では。

日めくりカレンダーより
☆いい人に出会えるって
 人生で一番
 ラッキーなことだと思う
    福岡県 主婦の方

その通りです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お祭り券数種・三角くじ」... | トップ | 「磐城平城」を調べてみよう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事