いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

仙台は雨でもよさこい祭で盛り上がる。

2016-10-08 22:50:26 | 日記

仙台での夕食は
海老ピラフを。

仙台は
よさこい祭りで雨の中でも
盛り上がっていたようです。

夕方の地下鉄では
様々な服装の方々が見られました。

雨の中ご苦労様でした。

残念ながら
そうしたイベントとは無縁に
教室で7時間の講義を。

とりあえず第一ラウンド
5日間、30.5時間終了しました。
約半分の終了です。

今回の講義・・・7時間。

☆個別労働関係法制に関する専門知識
 ・退職、解雇、雇止め等雇用終了の問題
 ・男女均等、セクハラ・パワハラ、非正規雇用問題

☆個別労働関係紛争解決制度


いろいろ問題になっています最新の問題部分を
今回は学びました。

仙台からの高速バスは
最終的に20分遅れるほど渋滞でした。

ブログも
今日で
訪問者:404.404の方々に。
閲覧数:1.877.798の方々に。



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたサボテンが咲きそう... | トップ | 庭がサッパリしました。・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事