いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

来年度29年度も続く「豊間そば打ち道場」・・・いわき

2017-02-24 08:01:14 | 豊間そば打ち道場


平成13年の4月から始めました
「豊間そば打ち道場」は来年度も続けるため
昨日、公民館へ
上記の資料を提出してきました。

16年が終了しました。
あっという間に過ぎ去りましたが
なかなか
「そば」上達しません!!

それが続けられる秘訣でもあります。
また「そば打ち」は
水など入れるのを失敗しても
再度できないのが面白いので
続いているのかもしれません。

3.11の前日(木曜日)(地震前は夜に開催され、試食もしていました。)が
例会だったのが思い出になります。
場所は豊間公民館ですから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスローズもここまで... | トップ | そば打ちは楽しい!!・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む