自然が友達

60歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

おかエリ

2017年08月21日 | バイク

エリちゃんが帰ってきた!

ネオドラちゃんのサイドバッグを新しく買って、今まで使っていたバッグをエリちゃんに装着。

ミラーもカブさんに付けてたのを拝借。

おなじみの、見たい時だけ確認できる黄色い100均時計もね。

 

こんなに足つき良かったっけ。

ふかふかシートも最高!

早速ふたりで近所をちょろちょろ。

 

画像一覧


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 松本からの帰り | トップ | クロスカブ ホイールまで被... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiro2088)
2017-08-23 23:51:23
やっぱりコレでしょ!
乗り心地、最高ですね。
今週末はどこ行こう・・・って思ってるでしょ。
hiro2088さま (Blog)
2017-08-28 07:32:13
コメント有難うございます。
そうなんです。乗り心地、最高で楽しいです。
ただ上り坂だと失速してしまい、軽快な走りは期待できませんね。
かと言ってビビりな私は、下りでもゆっくりしかはしれませんが!汗

バイク」カテゴリの最新記事