徳島×大森日記

東京へ戻ってきました~(^^)
お遍路やテトとの思い出、そして東京での新しい生活へ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

微妙なテト・・・

2012-05-10 00:15:22 | ペット

 テトは結構人見知りなんです。知らない人に慣れるまでちょっと警戒気味・・・・

 数年前に娘が(友達の)遊びに来た時、すぐに慣れたんですけど、今回は気になるんだけど、ちょっと怖い、と腰が引けたかんじがおもしろいです。



 お前、新入りか


 ちょっとだけ距離をおいて、横目でチェック




 新入り、ちゃんと挨拶しろよ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京スカイツリーと浅草観光 | トップ | 鎌倉散策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。