シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

新潟旅行(7)

2017年07月13日 | 呑み
新潟旅行のブログが完結します。
この日の宿に到着です。
前日とは真逆の感じで今度はワインが自慢のオーベルジュです。
そして夕飯開始。


ナプキンがおしゃれです。


食前酒


豪華フルコースです。
ワインがすすみます。
この宿のご主人はオーストリア🇦🇹ワインのアンバサダーなんだそうです。
宿の地下にはすごいワインセラーがあって見せてもらいました。


さんざんワインを飲んだ後
食後にウィスキー(笑)


ご主人はスターウォーズが好きみたいです。


次の日は前日と違って晴天に。。。


朝食もおいしかったです。
新しく増設したと言う屋根付きデッキで山々を見ながらいただきました。


昨日の夜のメニューと呑んだワインのラベルをシートに貼ってプレゼントしてもらいましたよ。
よく呑みましたね。


宿の外観


帰りはご主人のポルシェで駅まで送ってもらいました。
違う色だったのを黄色に塗ったんだそうです。


そして今度は越後湯沢駅のぽんしゅ館へ行って、新潟駅ぽんしゅ館との違いをチェック。
と言いつつ結局呑んだくれているだけです(笑)

楽しかった旅行は終了しました。
長編ブログにお付き合いくださりありがとうございました。

前のブログもよろしくお願いします!

縄文シバちゃんは出て来てませんが、クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿