シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

けいの家

2016年12月24日 | 呑み
江戸伝統野菜が食べられるという居酒屋へ行ってきました。


けいの家です。


高倉ダイコンが食べられます。


高倉ダイコンは生産者が一人しかいないそうですよ。


まずは生ビール


お通しから高倉ダイコンが食べられます。


白子


ししゃも(オス)


ししゃも(メス)
オスのほうがおいしかったです。


日本酒にチェンジ!


八王子野菜せいろ蒸し


八角刺身


焼きダイコン


ダイコンのおかか揚げ
高倉ダイコンは味が濃厚で焼きも揚げも煮たものも全部おいしいです。


〆にかきのなめろう茶漬け

どの料理もおいしく、お酒がすすみまくります。
特に高倉ダイコンはめちゃめちゃおいしかったです。


大満足で帰宅すると縄文シバちゃんが面白い格好をしています。


いやいやポーズ???


起きちゃいました~。

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大蔵ダイコンイベント | トップ | 高倉ダイコン »

コメントを投稿

呑み」カテゴリの最新記事