シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

縄文シバちゃんを迎えに

2016年11月20日 | 柴犬
ずっと留守番だった縄文シバちゃんの迎えに行きました。
大歓迎してくれましたよ。
ようやく飼い主と認めてくれたようです。
小さい頃、我が家に来た後、しばらくは預けられてるだけだろうって対応でしたからね。。。


我が家に向かいます。


外が気になるようですね。
また何処に連れて行かれちゃうんだろうって考えてるんでしょうか?


この日は実家の車(プリウス)を借りました。


変顔しています。

無事に帰宅です。
そして早速縄文シバちゃんへのお土産を着せてみました。


私がいた大学のユニフォームです。


良く似合っています。
相方も大絶賛!


あとペット用のボールも買ってきました。


久しぶりの自分の部屋で落ち着くんでしょうかね。


ボールも気に入ってくれたようです。

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!

柴犬 ブログランキングへ

ドライブ日記 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカ(10) | トップ | 早速 »

コメントを投稿

柴犬」カテゴリの最新記事