シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

ナイス!

2016年10月19日 | 柴犬
縄文シバちゃんは投げるのが上手です。


この日も元気よくおもちゃを投げています。
勘の良い方は気付きますかね?


ぶん投げて引っ掻けました。


すごい!
ちなみに私はコントロールが悪過ぎて野球とかやるとドン引きされます。

感心した後は行きつけのお店へ


この日は横浜づくり


砂肝煮込み


ソーセージとアスパラ盛り合わせ

おいしかったです。


帰宅すると縄文シバちゃんは不貞腐れ気味?

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします↓
柴犬 ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縄文シバちゃんとドライブ | トップ | 十徳 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。