イロトリドリな毎日。

2人の息子の子育て大好き、かつ仕事もそこそこ好きなシングルマザーの日々の記録。

ハチカ ディープリペアシャンプー&トリートメント

2016-09-18 08:30:03 | 日記
株式会社ヴィークレアさんから、シャンプー&トリートメントをいただきました。

ハチカ ディープリペアシャンプー&トリートメントです。


これがシャンプー。


こっちがトリートメント。

表参道のサロンcuzcoさんが共同開発したブランドのようです。
ボトルの丸っこいどっしりした感じが愛らしいです(笑)。
でも、うちのお風呂場は狭いので、だいぶ存在感を放ってます(笑)。

こちら、香りが本当にいい香りです。
フローラル系の女子力アップしそうな香り。
初めて使った時に『わ〜、めちゃくちゃいい香り〜!』って思いました。

シャンプーは泡立ちがとても良くて、トリートメントまですると、髪の毛がするんととても手触りが良くなります。
決して重たくはならないんですけど、髪の毛のまとまり感というか、しっかりリペアされている感じがあります。

もちろん、1回でいきなり完全リペアされるわけではないと思うので、そこは地道にコツコツ使っていくしかないと思うんですが、使っててとても気持ちがいいシャンプー&トリートメントです。

モニター品がなくなったら、お財布に余裕があれば引き続き使っていきたいなぁと思えるいいシャンプー&トリートメントでした。


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加中です(・o・)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり過ぎて。 | トップ | 3連休! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。