イロトリドリな毎日。

2人の息子の子育て大好き、かつ仕事もそこそこ好きなシングルマザーの日々の記録。

フラワースピリット

2016-09-18 16:33:36 | 日記
今日はイグニスのフラワースピリットという美容液の発売日で、発売前から予約していたので買ってきました〜!

80ml7000円。

今の私にとってはかなり奮発しましたっ(汗)!
だって、最近は

クレンジング→ビオレのメイクとろりんなで落ちジェル1000円弱
洗顔→ロゼット洗顔パスタガスールブライト500円くらい
化粧液→リサージiスキンメインテナイザーW1 4000円

という感じで、化粧液だけはと思ってリサージ使ってますけど、それ以外はプチプラコスメだけ。

そこへ7000円の美容液!
もう、久しぶりに胸がドキドキです(笑)。

香りがイグニスの癒される香りで、ちょっとお疲れの時にもホワ〜っと肩の力が抜けて癒されるんです。
ここ1ヶ月くらいは特に、引っ越しやその他もろもろ、結構忙しくて肌も少し荒れ気味になったりしてたので、肌と心へのご褒美ということで買いました。

ピンク色の花びらみたいに見えるボトルもとてもステキで、スキンケアの一手間が楽しくなりそう!
…とはいえ、最近スキンケアなんて次男くんの世話の片手間にやってたので(笑)、毎日毎回使っていけるのかはちょっと不安でもあります(笑)。

というわけで、継続的に使うかどうかは甚だ怪しいわけですけど、早速今晩から使おうっと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休! | トップ | 揺らぐ時期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。