イロトリドリな毎日。

2人の息子の子育て大好き、かつ仕事もそこそこ好きなシングルマザーの日々の記録。

ハトムギクレンジングジェル

2016-11-05 14:46:41 | 日記
株式会社岡インターナショナルさんから、ハトムギクレンジングジェルをいただきました。

私、ハトムギ、好きなんですよ。
ハトムギ配合のスキンケアには、なぜか妙に信頼感があるというか。
今回はクレンジングジェル。
クレンジングの中でもジェルは好きなのでかなり期待大!



かなりの大容量です。
もう、洗面台でドッシリ存在感を放ってます(笑)。

ボトルはポンプがついているので、押せば出て来て使い勝手良しです。
白濁したジェルで、ゆるすぎずかたすぎず。
何ていうんだろ、ジェルが肌に絡みつくような感じです。
ジェルはモノによっては使い心地が軽すぎてメイクが本当に落ちてるのか不安になることもありますが、ハトムギクレンジングジェルはいい具合に肌に絡みついてくれます。

洗い流しの時は少し丁寧に流す必要があると感じましたが、後肌はさっぱりするし、ハトムギで肌が落ち着くのか肌色も何となく明るくなるような気がします。

まぁ、とにかく大容量で香りも何もないので色気はないと思いますが、実用的でいいクレンジングだと思います。
何せハトムギ配合だし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子認定! | トップ | あけてしばらく経っちゃった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事