イロトリドリな毎日。

2人の息子の子育て大好き、かつ仕事もそこそこ好きなシングルマザーの日々の記録。

紫外線対策もできちゃうオールインワンジェル!

2017-03-21 14:29:12 | 日記
先日、PPスキンバリアゲルの現品をいただいたので、早速使ってみました!



真っ赤な外箱を開けると、中にはゴールドのフタのボトルがイン。
こちら、PM2.5や粉じん、排ガスなどの大気汚染対策にもなるとか。
しかも、オールインワンジェルなのに紫外線防止効果が。
SPF18、PA++。日常使いなら問題ないくらいでしょうか。
紫外線防止効果があるため、朝のみの使用推奨です。

ゴールドのフタを取ると、中にスパチュラがちゃんと入ってます!
スパチュラ、ないと困ったりするので、このあたりの心遣い?はステキです。

ジェル自体はプルンとした、かたすぎずゆるすぎずのジェルです。
洗顔後にすぐ使ってみると、馴染むまでに時間が多少かかりましたが、馴染むと意外なほどサラッとした後肌。
ベタつきが少ないので、ベタつきが苦手な人には使いやすいかも?
ただ、今の季節だと多少物足りなさはあるので、もう少し暖かくなってからの方がオールインワンとしてもしっかり活躍してくれるかなー、と個人的には思います。

オールインワンで紫外線防止効果もあるものって、なかなかないと思うので、とにかく時短したい!って方には良いかなと思います。

ちなみに、赤ちゃんからお年寄りまで使えるそうです。
子供にささっと日焼け止めを塗る代わりにこちらを塗れば、保湿とUV対策とになるので結構いいかも?

PPスキンバリアゲルのモニターに参加してます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキンケアクレンジングその後。 | トップ | 親の知らぬ間に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。