イロトリドリな毎日。

2人の息子の子育て大好き、かつ仕事もそこそこ好きなシングルマザーの日々の記録。

クレンズダイエット

2016-10-12 21:47:01 | 日記
リブ・ラボラトリーズ株式会社さんからクレンズダイエットをいただきましたので、早速試してみました〜。



こんな感じのブラックを基調としたシックなパッケージです。



説明書きもついてました。

永遠の課題、それがダイエットです(笑)。
めちゃくちゃ細くなりたい、ということではなく、色気とメリハリのある身体になりたいと思う、リアルミシュランマン(笑)。

こちら、付属のスプーンで2杯を200ccの水に溶かすのが基本。
ただ、水ではなくて、牛乳や豆乳でアレンジもできます。
私は低脂肪乳を使いました。

シェーカーがあるので、シェーカーに低脂肪乳200ccとスプーン2杯のクレンズダイエットを入れて、いざシェイク!
グリーンスムージーのような感じです。

味はハニーレモン味ということで、甘ったるさもなく後味もとても爽やかで飲みやすいです。
朝に飲んでいますが、これだけではなかなか昼まで持たせるのは大変かな。
クレンズダイエット+αという感じで使ってます。

そして、こちらを飲んでいると、多少お通じがいい感じに思います。
便秘は身体にも肌にも悪いので、お通じを整えることは大切です、はい。
こちらは、そのあたりにも一役買ってくれそうなのが手軽でありがたいです。

〜コスメモニターは第二広報室さんにお世話になってます〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノープー、はじめてみた。 | トップ | 『いい香りがする』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。