セロ弾きのCat

アマチュアチェリスト奮闘生活日記。

ふらがーる

2006-10-01 16:10:12 | Weblog
 こんにちは。暑さが和らぐごとに、なんだか元気なセロ猫です。

 昨日は久々にヒット!
 今まで映画館で見た中でも1,2を争うかも知れない映画を見ました!
 その名もフラガール

 写真は桜坂劇場の前です。やってくれます桜坂劇場。
 映画を見終わって外に出ると…
 すんごいお客さん。
 その中心が彼女たちフラガール。ちっちゃなフラガールたちも可愛らしかったですよ(^_^)
 映画も最高だったけど劇場の演出も素敵です。

 映画の内容は、まだ見ていらっしゃらない方が多いだろうから、ここでは書きません。
 笑いあり、泣けるところもあり、踊りだしたくなるシーンもあり…
 あー、とにかく見に行ってください(^O^)
 できれば、自宅の小さいテレビより映画館のどでかいスクリーンで見ることをお薦めします。
 
 えー、しずちゃん(南海キャンディーズ)のファンは必見!
 しずちゃんのセクシーショットが見れます(笑)

フラガール (出演 松雪泰子、豊川悦司)



このアイテムの詳細を見る


 見終った後の友達の一言。
「オレもフラダンスやりたい…」

  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りの季節。 | トップ | 先生になるんだね~。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラガールにひかれて (ふくやぎ)
2006-10-01 17:07:13
来てみました!

この映画、よいですよねー!

地元近くなので、ハワイアンセンターには行った事がないのですが、、



今朝、新聞に入っていたチラシをトラバさせていただきました。
ハワイアンセンター (セロ猫)
2006-10-02 19:20:31
ふくやぎさんコメント&トラバありがとうございます。

フラガール!最高です!



ハワイアンセンター近くなんですね。フラガールを見たら行ってみたくなります(^_^)
フラメンコ衣装・フラダンス衣装emika (Unknown)
2007-01-18 19:01:45
フラメンコ,フラダンス,フラメンコ衣装,フラダンス衣装,パウスカート,ワンピース,フラメンコ用品,フラダンス用品,ファッション販売,通販,emika

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事