外国語ボランティア

2017-05-31 20:27:54 | 日記
今日は外国語ボランティアさんの活動がありました。
当然ですが!、流暢な英語での自己紹介から始まり、明るく元気に、授業のサポートをしてくださいました。


終始笑いが絶えず、子供達はとても楽しそうでした^_^。
英語が好きな子が、沢山増えるといいですね。



ボランティアの皆さま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『スペシャル講座』@図書室 | トップ | スクサポ掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。