ぼく さんすう 大すきだもん!

算数・数学は、積み重ねの学問です。
1ねんせいのさんすうは、算数・数学の基礎の基礎であり、とても大事です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2年生もがんばって!

2013-03-13 09:26:27 | 1年生の先生とお家の方へ

さんすう 大好き 2年生もがんばるぞ!

  さんすう大好き。

  ケイ先生大好き。

2年生もケイ先生におしえてもらいたいなぁ。

 

【先生方やお家の方にお礼】

好きこそものの上手なれ。
数学が好きならば、数学の力がぐんぐん伸びます。

「数学を制する者がセンター試験を制する」と信じています。

子どもたちが、数学好きになることを願ってやみません。

1年間「ぼく さんすう 大すきだもん!」にお付き合い下さり、ありがとうございました。

追伸)
「ぼく さんすう 大すきだもん!」の続編として、今年度もブログ「さんすう 大好き 1ばんだよ!」をアップしています。
クリックし、アクセスして下されば
幸甚に存じます。

「さんすう 大好き 1ばんだよ!」 ←クリック

 

     現在の順位
   
日記@BlogRanking 現在の順位 
  
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へにほんブログ村 現在の順位

コメント
この記事をはてなブックマークに追加