パソコン教室向上委員会

全国のパソコンを教室を元気にしたい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

既存生徒様への対応方法 その4 中秋の名月に見る対応方法

2016-09-15 19:50:54 | 日記

皆様こんにちは(^O^)/

今回も数あるブログの中から

「パソコン教室向上委員会」のブログを

読んでもらってありがとうございます!

少しでも役立つ情報やヒントを書いてます。

参考にして下さい(*^_^*)

 

 

今回は

「既存生徒様への対応方法 その4

中秋の名月に見る対応方法」

です。

なぜこのお話をするかと言うと、

知らない人が多いからです。

 

 

 

 

 

満月綺麗ですね!

年で最も綺麗なときだそうです。

徐々に変化していくその姿。

 

 

生徒様も一緒ですね。

最初に学ぶ気持ちがピークです。

それが徐々にかけていきます。

それを持ち直させるのが

講師の役割です。

やる気が消える前に、

その生徒様の趣味を掘り起こし

復活させましょう!

 

 

 

 

【教訓】事前準備が必要です(^O^)/

今回もお読み頂き

ありがとうございました

 

 

★お得情報 その1★

無料メルマガはじめました(*^_^*)

お役に立つ情報を毎日送ります!

登録はこちら

 

 

★お得情報 その2★

パソコン教室運営にお困りの方は

お気軽にご相談下さい(*^_^*)

通常60分5万円の相談料金頂いておりますが

初回に限り無料(30分)です。

売上が5%上がる秘密をお伝えします。

お電話にて実施します。

メールにてご連絡下さい♪

パソコン教室運営にお困りの方はこちらまでご相談下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 新規集客の極意 その34 ポ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。