日常茶飯事Web出張版

不定期(?)備忘録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011-06-19 20:22:34 | Weblog
 なんだか最近体のあちこちがガタついてる気がする。顎もその一つで、すごいだるいというのか痛いというのか……口腔外科とか行った方がいいのか?

 単純に気になる程度なので放置中なんだけどね。口開けられなくなってる訳じゃないし。結構困らない限りは病院って行かないよな……。
 顎関節症はあるはずなので、一度紹介された事はあったんだけどねー。その時は行けなかったからそのまま放置。そういう事もあるよな、病院って。

 シェリルのシクレ落とせた-!つか今回真のシクレはアルトさんだよな……なにあの高騰っぷり。頑張ってるけどいい加減心折れそうです先生。
 シクレの方はくじの2倍程度で落とせたからよしとする。アルトさんの場合下手すると3倍以上という……。どんだけだよ婿はよ。
 本当はシェリルのA、ナムコ限定版一番くじバージョンも欲しかったんだけどね。これは友達が取ってくれたのがあるから場合によっては諦める。人間諦めも肝心よね。
 にしてもオク、どうてみても転売目的なやつが入札してるとなんか腹が立つ。同じものばかりいくつも入札してるのはどうみてもテンバイヤーかと。滅んでしまえ。

 デスクトップとノートの間でデータの受け渡し用に使ってたUSBメモリが行方不明……。うん、もうね、諦めたよ、ここでNAS導入しろって天の神様のお声だよね。って事で密林でポチってきた……。夏を前にしてネット環境万全だね!ちくしょう……。
 本当はさ、8月くらいに導入とかでどうよと思ってたのになー。でもこれでノートでも音楽データ扱えるようになるし、いちいちUSBメモリ使ってデータ運ばなくてすむから楽っちゃ楽なんだよな。うん、ポジティブに行こうポジティブに。

 そろそろ部屋の床を水拭きしないとな。本格的に暑くなる前に一度拭いておくと大分楽なんだよな。ホコリとかなんかわかんないあれこれとかも床にたまってるしな……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立派な梅雨空 | トップ | やられそうになった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。