新新☆もこほじゃほろみ日記

煩悩と私事のサイト

バースデイ

2014-06-28 | フラガール
また飲んだのよ金曜日。
というわけで、現在土曜日の夜。(-_-;)

今日は某TV番組で、元フラガール横山実香さんと、現フラガール小野寺千尋さんを取り上げてゐたのだ。
この二人は同期入社の43期で、同番組で入社したての7年前にも取り上げたことがあり、
それが7年経ってどんな風に変わったかというのが目玉でありました。

横山さんは笑顔が作れなくて悩んでたのね。
で、小野寺さんは体格が良すぎて(太ってゐたともいう)かつ腰が上手く使えなかった。

で、皆さんご存知の通り?横山さんは昨年惜しまれつつ引退し、
43期は小野寺さんが一人頑張ってゐる。

横山さんが結婚されたのは知ってゐたが、その相手が現役のハワイアンズのファイアーナイフダンサー、ジン・レオン君であることをバラしてゐましたね(笑)
もっとも番組内では旦那は本名で紹介してたけど。

小野寺さんは、ほんまスタイルが良くなったね。
顔つきも、7年前は太めの可愛い田舎の子だったのが、プロのダンサーらしい精悍さがあった。
人間の成長というのが良く分かる番組であった。

もっともっといろんなメンバーを取り上げて欲しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-06-28 23:39:45
お久しぶりです。
横山さんの結婚相手がジン・レオンだったんですか、こちらでは番組がやってなかったのでわかりませんでした。
びっくりですね(笑)

今日の昼ソロ、ロゼラニさんでした。超満員の観客を魅了してました。
お久しぶりです (シフ)
2014-06-29 00:00:54
意外にも知られていないんですね。
あのよこみちゃんが、
あのジン・レオンと・・・

裕司アレックスといい、ファイアナイフダンサーは・・・(-_-;)

それはそうと、
ロゼラニさん、大活躍ですね。
いいなぁ~、見たいな~
とりあえず7月9日はお姿を見られるとして、
15・16日はどうかな~(いわきの神様に祈る)

コメントを投稿