FLY to the world!! 【一口馬主・地方競馬応援記】

“一口馬主ウイング・大航行日誌”
出資する社台・サンデーを中心に、馬主ライフと競馬のあれこれ。

ムーランナヴァン、本日福島9Rきんもくせい特別に登場!

2017-11-04 11:17:53 | ムーランナヴァン
11/1現在、美浦TC在厩。
----------
今週11月4日(土)福島9R・きんもくせい特別(芝1800m)に54kg津村騎手で出走予定です。今のところ8頭立て前後になりそうです。本日(水)ウッドチップコースにて追い切られました。2頭で馬場入りしましたが、テンションが高いこともあり、併せずに単走のかたちをとりました。尾形和幸調教師は「前走時はソエが気になりましたが、今回はその不安はありません。状態はいいので勝ち負けしてくれると思います。ただ、繰り返しになりますが、もう少し体が欲しいですね」と話しています。
----------

11/1現在、美浦TC在厩。
----------
今週11月4日(土)福島9R・きんもくせい特別(芝1800m)に54kg津村騎手で出走が確定しています。
----------

10/30現在、美浦TC在厩
----------
今週11月4日(土)福島・きんもくせい特別(芝1800m)に登録しています。このレースはフルゲート16頭に対して、13頭の登録にとどまっています。なお、鞍上は津村騎手を予定しています。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ムーランナヴァン、秋の緒戦です。
結局7頭立て、外枠ですのですんなり先行できれば十分勝機です。

津村騎手にも期待して、見守りたいですね。

さあ、勝負!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激ムズ!菊花賞(G1)予想! | トップ | ムーランナヴァン、逃げられ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ムーランナヴァン」カテゴリの最新記事