FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

花粉症の薬(2017)

2017-03-28 09:24:47 | 雑談
昨年も花粉症の薬について記事を書いた気がします。

もはや毎年の恒例行事。
約5年前に発症し、以来お付き合いしておりますが例年に比べ今年は軽い気がします(これから?)

花粉症の薬探しも毎年のことで、毎回悩むのですが今年はアルガードの飲み薬から入りました。

とても良かったのですが、高い!!
たしか6粒で1,500円近くしたような?

さすがアルガード。目薬と合わせアレルギー業界のG1ホースです。出走するだけで1〜2番人気(高くてもうれる)、みたいな(笑)

昨年は大野くんのCMで有名なアレグラが良かったのですが、いつものドラックストアでふと目に付いたのが…




スパートアレギー

アレギー…アレルギーじゃなくてアレギー。

あ、怪しい(笑)



でも買ってしまいました!
だって安いんだもん!5日分入って1,500円程度。

アルガードの1/3の値段。
つまりコスパは3倍!

アルガードが単勝2〜3倍のG1ホースだとしたら、
こちらは6番人気の単勝15倍の上がり馬ってところです。

馬券も回収率が命!の私としてはコスパが命!なわけでやはり3連単の頭はこの馬から🐎
(何の話やwー)

まあすみません。
とにかくお得だったわけです。

ただ、こういうPB系商品は大概効きが弱かったり眠くなるなど副作用が出るのですが、、、

効果は完璧です‼️

何ということでしょうー!
(劇的ビフォアアフター的に)


製造元が「滋賀県製薬株式会社」というところです。
全く知らんー。
ただ、住所が甲賀市甲賀町。

はっ、忍者か!(◎_◎;)


そうか、甲賀の秘伝の薬💊(なわきゃないか)

でもそうでなければ説明がつかないこの安さと効き目。

いやはや驚きの商品に出会いました。
ちなみに水なしで飲めます。
甘くはないですが、私は全く問題なく飲めました。

2017はこれで乗り切れそうです。

ちなみに、ドラックストアだけの限定販売NIDだそうです。
↑こちらのサイトから商品を見れます

そして何とアレグラやアルジオンと同じ成分だそうです。逆に言えばブランドって凄いですね。

本格化する花粉症。
皆さんも、おためしあれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀勢の里、奇跡の逆転優勝! | トップ | ハマオリ、ついに入厩!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事