FLY to the world!! 【一口馬主・地方競馬応援記】

“一口馬主ウイング・大航行日誌”
出資する社台・サンデーを中心に、馬主ライフと競馬のあれこれ。

さあ!有馬記念!!

2016-12-20 10:01:40 | 競馬全般
早いもので今年もわずか。

競馬ファンにとっては何年かに一回のクリスマス有馬記念。🎄

今年はJRAのポスターもクリスマス仕様です!

そして新宿駅でも着々とクリスマス仕様のイベントブースが立ち上がる中、デジタルサイネージでもJRAの告知。











うーむ、🤔


何かに似ている。
はっ!紅白歌合戦

とネットにも散々書かれていたようですね。
全く知りませんでした。

紅白といえば、トリは北島三郎。そして祭。

こんな簡単なサインがあるのだろうか??
本当にそれでいいのか?

しかも「国民的行事」なんて。

大谷翔平君じゃないが165kmのど真ん中ストレートです!

ひねらなくていいのかな。今年は。
キタサンブラックが勝ってモーリスと年度代表馬争い、でいいストーリーでしょうか。

そうなると、今考えてる予想とほぼ同じ。

あとはデニムアンドルビーを追加するくらいか。
うわー、やっぱり半分超えた!

有力馬で切ったのはマリアライトか。。
来るか来ないか、というよりそこまで買えない

net🐴keibaの予想オッズが
1 サトノダイヤモンド 2.6
2 キタサンブラック 2.7
3 ゴールドアクター 6.4
4 サウンズオブアース 8.0
5 シュヴァルグラン 10.6
6 マリアライト 17.3
7 ミッキークイーン 24.3
8 ヤマカツエース 29.7
9 アドマイヤデウス 36.0
10 デニムアンドルビー 49.7
11 アルバート 65.1
12 マルターズアポジー 108.1
13 サトノノブレス 135.5
14 ヒットザターゲット 279.2
15 サムソンズプライド 479.4
16 トーセンバジル 977.2
17 トウシンモンステラ 1270.4
18 ムスカテール 1303.0

上位で買わなかったのがマリアライトだけか。。

あと、マルターズアポジーが最高のデキらしく。。


うーん、、悩む!!!

今年は5番を買いたい。
忘れちゃうので言っておきますが2.3.5 5.7.2
赤枠と青枠です。

なんのこっちゃ、はレース後にご確認下さい。

さて、夢の有馬記念。
週末が待ち遠しいです!

が、その前に山積みの仕事をしようっと。。
誰だ!23日にWIN5組んだ人!(◎_◎;)
仕事に集中できないぞー(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キタサン→
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田丸 | トップ | クリルカレント、12/29冬野特... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。