FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ブランネージュ、宇治田原→グリーンウッドへ変更し休養へ

2015-09-11 07:55:16 | 【引退】ブランネージュ
9/9現在、栗東TC在厩。
----------
栗東TC到着後は馬体のケアを行いながら軽め~普通キャンターを乗られています。今週中に京都府の外厩・宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出す予定ですが、それほど疲れはみられないことから、短期間の放牧となる見込みです。
----------

9/10現在、グリーンW在厩。
----------
本日9/10(木)にグリーンウッドトレーニングへ放牧に出ました(放牧先が変更になりました)。放牧は短期の予定で、まずはリフレッシュをはかることにします。
----------
【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの
許可を頂いております】

9/3頃移動予定だったブランネージュですが、少し
ずれこんでました。初のグリーンウッドへ放牧です。

ただ、栗東で放牧待ちでキャンターが乗れるとは、いやはや頭の下がる健康っぷり!

無事之名馬、とはよく言ったものでここまで今年も
6戦して掲示板3回、1勝。

大台の賞金1億突破まであと350万円ですね。

美浦はとんでもない大雨だったようですが、栗東は
大丈夫だったかな?短期放牧から無理な復帰は望まない
ので、ターコイズS→京都牝馬あたりをゴールに
しても面白いかもしれませんね。

そのためにも、まずは1,600万下突破!
そのためには、短くともきちんとした休養が必要です。

グリーンウッドファームの皆さんのケアにも期待
しております。

秋は重賞勝たねばなりません!
元気な姿で帰ってきてね!(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田伸二騎手、引退 | トップ | 40年目の最高傑作!Georgia ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】ブランネージュ」カテゴリの最新記事