FLY to the world!! 【一口馬主・地方競馬応援記】

“一口馬主ウイング・大航行日誌”
出資する社台・サンデーを中心に、馬主ライフと競馬のあれこれ。

ムーランナヴァン(シュペトレーゼの15)動画更新

2017-03-07 20:26:23 | ムーランナヴァン
ムーランナヴァンの調教動画がアップされました。

坂路を元気よく駆け上がっています!


4頭併せですが、最先着でした。









【HPの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

無事で何よりです。

重心の低い、全身を使った走りがこれか⁉︎
と思うほどこれまでの出資馬で現時点では良い!

…ような気がします(笑)

どうも贔屓目に見てしまいますのでいけませんね。
ただ、首を使ったいいフォームな感じは受けます。
計測板を過ぎたところで、調教助手さんが並びを確認しているところは手ごたえがあったのかな?
と思わせます。

何より、まっすぐ走れていますので集中できていると思いますね。
この時期の調教動画って、結局ヨタヨタもたれるケースもあるだけに、この結果は上々でしょう。

元気に育ち、入厩してくれたらと願います。

夏か秋か。

競馬場で元気な姿で会いましょう!

一口6年目にして初の中央競馬での口どりはこの馬としたいと思わせます。
頑張れ!ムーランナヴァン(まだ名前を忘れます(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリルカレント、白梅賞は番... | トップ | ラーメン二郎、三田本店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ムーランナヴァン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。