FLY to the world!! 【一口馬主・地方競馬応援記】

“一口馬主ウイング・大航行日誌”
出資する社台・サンデーを中心に、馬主ライフと競馬のあれこれ。

社台ツアー2017、投函!

2017-04-17 18:39:24 | クラブライフ
先日の案内と、公式HPの案内で来ておりましたように、いろいろ変更があったのですが、、

ついにツアー申込の週末を迎えました〜〜〜〜



昨年は土曜日に発送され15:00に到着。

即記入で即中央郵便局へ投函!でセーフ。

しかし今年は方式の変更からか夕方になっても夜になっても届きません。。

結局日曜の夜にHPの専用用紙がUPされてからの投函となりました。
時間の関係で初の月曜日発送になってしまいました。
都心の中央郵便局へ朝の9:00に持って行き「すぐ出してもらえますか!!!!!」と研修中の職員に食ってかかる勢いでお願いをしておきました(笑)

昨年のことも含めて、この件は慎重かつ大胆にやらねばなりません。
過去、友人も危ない目に(キャンセル待ち)あったことがあるので、今年は止むを得ず投函が遅れた為JTBの担当者向けに一言感謝のコメントを添えておきました。

ついでにここでも言っておきます。

いつも本当にありがとうございます。
この場をお借りして改めて感謝します。

500人の馬好きの相手を2回泊まりで、そして日帰りも、2回。この集団なんなんだ?
と絶対思ってるはずですが、皆さんのおかげで毎年楽しいツアーが過ごせます。

だから今年もいつものツアー、いつものホテルよろしくお願いしますね(笑)←そこかい。


あー、今年も楽しみですね!


サッポロクラシックが呼んでいる!🍺

とりあえず無事に投函できてよかった。

あ、ちなみに本チャンの申込用紙は都内でも月曜日夕方に届いておりました。でもこれではHPより遅かったので、公式HPの用紙に感謝ですね。

昨年まではなんだかこの争奪戦も楽しかったのですが、今年はちょっと感じ方が違いました。

日帰りだけでなく早くネット申込を開始してほしいなと感じましたね。いろいろ事情はあるにせよ、公式HPから印刷して郵送、するくらいなら直接申し込ませてほしいです。

あと、プリント用のA4の申込書に対し組み立て型の封筒が小さいです!(◎_◎;)
申込書6ツ折にしないとはいりません(笑)

来年からはきっとネット申込だな、と思いつつあとは無事にツアー連絡が来るのを待っています。

いやあ、楽しみだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気と馬券 | トップ | 2017年募集馬リスト、届く!(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。