FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

アウトジェネラル、勝島王冠(SⅢ)へ向け良化!

2014-11-13 20:16:54 | 【引退】アウトジェネラル
11/13現在、外厩在厩。
----------
11月26日(水)大井・勝島王冠(SIII)・距離1800m戦へ御神本騎手での出走を予定しており、この中間は11月8日(土)に併せ馬で3Fから37.5秒の時計を強めに追われてマークし、昨日11月12日(水)にも単走で3Fから39.4秒の時計を馬なりでマークしています。牧場の担当者からは「一週毎に動きが良くなってきました。あとは息遣いが整ってくれば、万全です。」とのコメントがありました。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂戴しております。】

勝島王冠(SⅢ)へ登場する、アウトジェネラル。状態はそれなりに安定しているようですね。

写真も調教タイムも見れないので、もう少し情報があると良いのですが…

とりあえず、藤田調教師も状態を見て勝島王冠にぶつけているはずです。でなければ御神本騎手にも頼まないと思うので、普通に走ってこれると思います。

最近故障がちでしたので、年末から年始は休まずに使えるといいですね。

掲示板、あわよくば馬券圏内で、東京大賞典から川崎記念、フェブラリーなんて行けたら最高ですが、、ウイニングポストじゃないのでそんなに簡単ではないですね(笑)

距離も未だに適性が図りかねています。この勝島王冠をキッカケにしてルートと未来が見えるといいなと願っております。

まずは、無事に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランネージュ、エリザベス... | トップ | ブランネージュ、エリザベス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】アウトジェネラル」カテゴリの最新記事