FLY to the world!! 【一口馬主・地方競馬応援記】

“一口馬主ウイング・大航行日誌”
出資する社台・サンデーを中心に、馬主ライフと競馬のあれこれ。

クリルカレント、次走11/15(水)アケルナル賞!

2017-11-10 12:05:13 | クリルカレント
11/9現在、大井競馬場在厩。
----------
来週11月15日(水)大井12R(20時50分発走)・アケルナル賞・B2(五)B3(五)組・距離1200m戦への出走を予定しています。
----------

11/1現在、大井競馬場在厩。
----------
11月13日(月)からの大井開催での出走を予定しており、この中間はハロン17~20秒のキャンター2400mを乗られています。「ひと開催あけてじっくりと乗り込めることができ、状態が更に上がってきました。」(月岡調教師)。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

レポートの間隔が開くときは、仕事に没頭している時。久々に落ち着きを取り戻しつつあるのでまた少しずつブログを再開です(笑)

さて、愛馬の最年長クリルカレント。
月一出走休養なしで2年以上走り続けて来ましたが元気いっぱいで次走は22戦目になりますね。

ここまで5勝ですが、昨年末の冬野特別から1年、勝利から遠ざかっております。

クラスを突破できる力はあると思っていますし、いよいよ4歳冬を迎えあと1年半弱とクラブ牝馬のリミットが視野に入ってきました。

残り10〜15戦かな。

もう一度重賞にチャレンジしてほしいという思いが切々とある馬です。

次走は来週に決まりました!
戸崎騎手・岡部誠騎手で立て直してもらいようやく波に乗れそうなこの冬。

きっと得意な季節に違いないので(笑)もう一度勝利を見たいですね!

次も中野騎手かなぁ。
ガシガシ追って逃げ切りを見たいです!

期待しています^_^

↓10/5 大井競馬場(5着)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加