Another View

--- Bright Lights, Big City

狐につままれる

2018-02-22 19:01:18 | LIFE


昨年、Windows10の強制インストールにより、動きがおかしくなってしまった以前のPCに業を煮やし、仕方なく新しいPCを購入したのですが、先月のこと、まだ1年も経たないのに電源が入らなくなり、うんともすんとも言わなくなりました。MicrosoftのSurfaceなんですが、使い方が今いち分からず、ほとんど使っていないにもかかわらず。

とにかく修理に出さなきゃと思いながらも、ずっと体調不良だったので1ヶ月近く放置。その間何度か試してみても、相変わらずうんともすんとも言わず。やっぱり壊れたのかとその都度再確認していた次第。

満を持して、いよいよ今日にでも持って行こうかとダメもとで電源を入れてみたら、何事もなかったかのように電源が入ったではありませんか!

OH MY GOD !!! ((((;゚Д゚)))))))

どうして電源が入らなかったのか、なぜ何事もなかったように直ったのか、全く、全然、一切、原因が分かりませんが、ダメもとなどと思わずにそのまま修理に持って行っていたら、大恥をかいていたところ。

「動いてますが、何か?」

【今回の教訓】
●機械は一切信用するな!
●何事も最後まで絶対に諦めるな!

ともあれ、直ったのは良かったのだけれど、すっかり狐につままれたような気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿