FCインゴルシュタット     渡邊選手・関根選手 応援ブログ

非公式ブログ
日本で報道されない現地情報爆裂! 

FCインゴルシュタット 最下位に転落

2017年08月05日 | 日記

嗚呼、なんと言う試合だろう!

FCインゴルシュタットはミスの連続!

全体的に押され気味の試合だった。

8月4日第2節 対SVザンドハウゼン(SV Sandhausen) アウェイ試合。


FCインゴルシュタットは前半から押され気味。開始早々シュートされ、幸いゴールにはならなかったもののひやっとした瞬間であった。

FCインゴルシュタットの場合、前半に点を取っておかないと、後半は疲れて押され気味になる。

それが今回も見事に的中してしまった。

後半70分の自陣ゴール前のパスミス。何てことはない簡単なパスを相手にカットされ

ノーマークで押し込まれてしまった。

その後もゴール前で相手にフリーキックを与えるなど、全く良いところの無い試合だった。

SVザンドハウゼンって聞いたこともないチームだけど、そんなチームにさえ負けてしまうFCインゴルシュタット。

今回はスピード、判断力、やる気、全てにおいて相手チームが上手だったし、相手チームの反則ギリギリのチャージングもすごかった。

試合は1:0で敗戦。これで2部リーグ開幕以来の2連敗でFCインゴルシュタットは単独(暫定)最下位に転落!


対SVザンドハウゼン戦(FCインゴルシュタットのウェブサイトから引用)

 

 

同日に行われ、渡邊凌磨選手が出場したU21の対SVヴァッカー・ブルグハウゼン(SV Wacker Burghausen)戦は

先週に引き続き連勝。2対3で勝つことが出来ました。やはり渡邊選手が居たから勝てたのかな?

渡邊選手!トップチームの試合に早く出場して、勝利に導いてくれ!

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブンデスリーガ2部FCインゴル... | トップ | 関根貴大選手、FCインゴルシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。