FCインゴルシュタット     渡邊選手・関根選手 応援ブログ

非公式ブログ
日本で報道されない現地情報爆裂! 

関根選手正式にFCインゴルシュタットに移籍発表

2017年08月12日 | FCIと関根選手

ブログアップ遅れてすみません。皆さんご存知の関根選手の公式移籍発表です。

8月11日の報道を中心に関根選手のことをお伝えします。

関根選手がドイツに到着した10日は、気温15度。11日は12度。12日も寒かった。灼熱の日本から来た関根選手は、大丈夫だっただろうか。


FCインゴルシュタット公式Webサイトの要約で、シャンツィのTwitterより少し詳しく書きます。

経営責任者ハラルド・ゲルトナー氏と関根貴大選手 公式Webサイトから引用

メディカルチェックを受けた後関根選手は2021年6月30日までの4年契約をFCインゴルシュタットと結んだ。背番号は22番になる。

ゲルトナー氏:関根選手と契約を結ぶことができてとても喜んでいる。関根選手は、両サイドに臨機応変に投入可能で 足が速くてドリブルがうまい。 若いにも関わらず経験豊富な選手だ。タカヒロが、我々の力になってくれることを信じている。

私たちは、ドイツとブンデスリーガ2部に慣れるまで必要な時間を与えましょう。

関根選手:自分の成長のためにドイツの意欲的なチームに移籍することを常に夢見ていました。ドイツ語を早く習得し、チームとともに成果を上げるために全力を尽くしたい。

以上、浦和レッズでの経歴も含めて、地元紙ドナウクリアでも関根選手を紹介している。


FC Ingolstadt 公式Twitterから引用

今日土曜日は、初練習のはずだ。もしかしたら今夜は、渡邊選手やチームメイトと歓迎会かもしれないね。


 

 

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡邊選手、一番人気?? | トップ | FCインゴルシュタットU21対ブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FCIと関根選手」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。