FCインゴルシュタット     渡邊選手・関根選手 応援ブログ

非公式ブログ
日本で報道されない現地情報爆裂! 

渡邊選手、一番人気??

2017年08月09日 | FCIと渡邊選手

以前FCインゴルシュタットファンのドイツ人の同僚に「FCインゴルシュタットのトップチームに日本人選手が入ったんだぜ」と自慢したら、

数日後、#23WATANABEの背番号を入れたトリコットをプレゼントしてくれた。(一番左端)

 

 

これで、我が家には友達から預かっている分も入れて、4枚、#23 WATANABEのトリコットがある。

今年、新加入のメンバーの中で、背番号の注文は、今のところ渡邊選手が一番人気に違いない!!

FCインゴルシュタットは、まだ若いチームのせいか、弱くなったせいか、ファンでトリコットのレプリカに背番号を入れている人が少ない。

うーん、ドイツ人がケチなだけか。(笑)

ファンショップの人が、最新のトリコットには、袖にこの「Audi Schanzer Fußballschule」というのがついているからと、無料でつけてくれた。

この話は、ブンデスリーガ2部FCインゴルシュタット開幕戦に行ってきた をみてね。

 

開始日に売っていたトリコットには、ついていなかった。シーズン公式これから、買う人、忘れずにつけてもらってね。


この時にトリコットを買ってサインしてもらった話は、渡邊凌磨選手、17/18シーズン初ゴール をみてね。

このあとで、背番号を注文して印刷してもらったファンショップは、インゴルシュタット旧市街にあるファンショップです。



関根貴大選手が正式加入したら、関根選手のトリコットも買わなきゃ


twitter @Schanzi_Fan はじめました。こちらもよろしくお願いします。


 

 

 

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇佐美貴史選手、懐かしのFC... | トップ | 関根選手正式にFCインゴルシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。