四季の香り (Der Duft von vier Jahrezeiten)

水彩画や写真などUPしていきます。

滋賀県日野町にて(水彩画)

2017年07月26日 09時10分48秒 | 水彩画

まず、各地での豪雨で被害を受けられた方々に 心からお見舞い申し上げます

九州の被害があった地域には ここ数年毎年訪れていました。

お買い物をしたお店の被害がテレビで放映されたり よく通る道の信じがたい光景・・・

本当に心が痛みます。




タイトルの「日野町」・・・・

数年前に訪れた「近江日野商人」の町並み通りです。

昔の面影を残した町並み、スケッチしたいところがたくさんありましたよ。


-->
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨にも負けず・・・蓮を撮りに。 | トップ | 修正してみたけど (日野町... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (栗鼠)
2017-08-01 22:33:36
とっても素敵な作品ですね~
淡い色調で、清澄な空気感を感じます。
そこに行ってみたくなるような作品ですね♪

これはこれで?(笑) (沙譜)
2017-08-01 23:25:35
栗鼠さん

こんばんは。
本当に 連日暑いですね。
ドライブ疲れは 大丈夫ですか?

この絵、これはこれで良かったでしょうか?
(笑)
『完成にするかな~✌️』って思って 立て掛けてると やたら 気になるところが出てきます😅
滋賀は 良いところがた~くさんあります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む