四季の香り (Der Duft von vier Jahrezeiten)

水彩画や写真などUPしていきます。

白鳥の赤ちゃん

2017年06月18日 10時35分56秒 | 日記



前回の記事では お父さん鳥とお母さん鳥の後を一生懸命について行ってた赤ちゃん白鳥・・・


16日金曜日に また深坂の池に行ってみました。

赤ちゃん白鳥は 大きくなったかなぁ~~




そうそう 前は満々と水を湛えていた池も梅雨に入っても雨が降らないので こんな状態!


白鳥の親子は?






来た来た・・・




何やら親子で会話をしてる様子




わ~~、なんとなんと・・・得意げに先頭を泳いでいますよ!!!




こんなに羽もふさふさになって 立派に成長しています。

おっ、すごい二重まぶた・・・うらやまし。


そのうち一人歩きを始めるのでしょうね・・・がんばれ~~~



『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の水辺散策 | トップ | 雨上がりは素敵! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (栗鼠)
2017-06-21 21:51:17
空梅雨だった今年も、そろそろ雨が続く日が始まりそうですね。
赤ちゃん、とってもかわいいです。
こんなふうに、親子でいるのを見たのは初めてです。
しばらくして、成長したか、また見に行きたくなりますね。

可愛い✨ (沙譜)
2017-06-21 23:22:36
栗鼠さん

こんばんは。
やっと雨が降りだしましたね。
でも極端な降り方・・・今後がしんぱいですね。

白鳥は 親子愛、夫婦愛が強いですね。
本当に仲良しです。
また 暫くしたら 見に行ってみますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む