シュヴァルツくんの徒然ブログ

国内初 シュヴァルツくんのオフィシャルブログ
(2016年5月から復活中)

1月30日(月)

2017年01月30日 | 日記
乃木坂。

中田が選抜に入ったことについて触れないわけにはいかないっすね。

史上最多の選抜人数、中元の休業など、様々な幸運要素はあったにせよ、僕はうれしく思います。
彼女自身もそういった要素についてはよく理解している上で、喜んでいるみたいだし。

中田は髪を切りました。沈黙の金曜日でも言ってたけど、今年に勝負をかけているとのこと。
そんなセリフを聞いたとき、中田が乃木坂を辞めるってことを考えるようになった。
正直、僕はもうCDも買ってないし握手会にも行ってないし、中田のブログもほとんど読んでない。
だけど、まるで遠く離れてがんばっている友だちを思うかのように、
中田が乃木坂でがんばっているということを、心のどこかでずっと意識し、応援していました。
もちろん中田もいつかはアイドルを辞めるんだろうということはわかっているけど、
自分がいつか死ぬっていうのと同じくらいの感覚でしか考えていなかったんです。
それを、今回の中田の発言から、なんとなく強く意識するようになってしまった。

そして思った。きっと僕のアイドルの本当の卒業は、中田が辞めたときなんじゃないかなぁと。
それまでは、程度の差はあれ、きっとずっと乃木坂を、中田を応援し続けるんだろうなぁと。

そういう意味でも、今回の選抜は僕もうれしいです。
このチャンスを活かして、中田がさらに飛躍することを願っています。

いやぁそれにしても、欅坂もいい娘が多いなぁ(←え?)笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月25日(水) | トップ | 1月31日(火) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事