シュヴァルツくんの徒然ブログ

国内初 シュヴァルツくんのオフィシャルブログ
(2016年5月から復活中)

1月3日(火)

2017年01月03日 | 日記
日常。

僕はアイフォンを使ってるんだけど、ちょっとずつiBooksで本を読み始めてるんですよね。
よくネットで買い物をすると現金で支払いをしないから使いすぎるっていうけど、
僕の場合は本屋に行って買いたい本があっても何となくもったいない気がして買わずに
あとになって後悔することが多いので、ネットで買い物できることがプラスに働いてる感じ。
スマホくらいの小さい画面でも特に不便さは感じていないです。
問題があるとすれば読まなくなった本を売って小遣い稼ぎができないことですね笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日(月) | トップ | 1月7日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事