シュヴァルツくんの徒然ブログ

国内初 シュヴァルツくんのオフィシャルブログ
(2016年5月から復活中)

5月15日(月)

2017年05月15日 | 日記
日常。

実は、僕は年に3、4回検査のために病院に行ってるんですが、
前に病院に行ったときに、もっと水を飲むように言われたんですよね。
たしかに僕はあまり水分を取らなくて、朝にコーヒーを1杯飲んで、
その後は夜まで何も飲まないっていうことも普通にある。昼メシも含めて。

まあ自分でも異常かなって思うし、身体にも悪そうなんで、
今月から少しずつ意識して飲むようにしてるんですが、これがけっこう大変。
水分補給ってめんどくさいですね笑
しかも効果があるのかどうかわからないのがまた難しくところ。

そう考えると、お酒ってどんどん入っていく感じがするんで、やっぱり不思議ですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日(金) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む