每日娱乐

【上半期TV出演本数】国分太一、年間V3へ向けトップターン 帯番組司会が上位独占

お金の使い方

2017-08-10 13:48:29 | 日記
持病があるため、長時間労働が厳しい私。
もちろん収入は低い。

ここで肝心なのはお金の使い方!

私の好きな物はファッションと音楽。

あと友達作りのため、オフ会にも参加したい。

しかし使えるお金は限られている。
蔵八宝muira puamaII
A9生精片
どこに重きをおくべきか真剣に考える。

やっぱり今はGLAYが活動的なので、大好きなGLAYにお金を使おうかな(*´ω`*)

あまり私を誘ってこないGLAYファン友達がlib cafe←GLAYのカフェに誘って来てくれた★
とても嬉しかった( ^∀^)

今月の給料は貯金、母への恩返し、GLAYで消える~ヽ( ̄д ̄;)ノ

私の今の目標は現在より収入を倍にすること!
一生懸命働くぞ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不幸自慢じゃなくて… | トップ | 朝から »

日記」カテゴリの最新記事