イカヅチブログ

Tシャツブランド【イカヅチトリオ】代表コジマのブログです。

【GO!GO!7188の由来】

2007-06-29 | Weblog
「GO!GO!7188(ごーごーなないちはちはち)」は、言わずと知れたコジマのお気に入りバンドですが。

この不可思議なバンド名の由来は、その昔ポケベルへ送るとき「ノマ」=「5571」、絵文字のハート=「88」と入力するのでこれをバンド名にしたらしいです。
だから「GO!GO!7188」を訳すと「ノマ(ハート)」となるんですね。


で、「ノマ」ってなに?

という人も多いでしょう。

「ノマ」さんという苗字です。


そいういえば、ベース・アッコが結婚してクレジットの名前が「ノマ アキコ」になりましたね。


ということは、旦那さんの事か。


もしかしたら、旦那さんの。。。



そんなわけで



久しぶりにGO!GO!のニューシングルが出ました。


「真夏のダンスホール/アイムラッキーガール/できもの」


初回生産限定盤 BVCR-19088/9 ¥1,575(tax in)
※「できもの」レコーディング映像/オフショット/アメリカ・ツアーダイジェストを収録したDVD付。

通常盤 BVCR-19087 ¥1,260(tax in)


そして、秋にはニューアルバムも出るとか。今から楽しみだー。



【GO!GO!7188】オフィシャルサイト
http://www.breast.co.jp/gogo7188/

【BMG JAPAN】新曲のPV見られます。
http://www.bmgjapan.com/gogo7188/item.php?id=2225&item=7933



powerd by イカヅチトリオ
PC : http://www.ikazuchi3.com/
Mobile : http://www.ikazuchi3.com/k/

最新の画像もっと見る