22歳クズ人間の成り上がりたいブログ

今年(2017年)で22歳になる私の今年1年の日記をつけていきたいとおもいます。

3/22/2017

2017-03-22 16:56:52 | 日記
こんにちは、ボルケーノ石塚です。

酷い・・・酷すぎる・・・。

唐突にすみません。でも本当に引きがおかしい・・・。

今日も戦国乙女花を打ち、2kで初当たり・・・、当たりは早いのに単発と2連ばっかだ・・・。

まあでもこれは突入率65% 継続率65%だし、あまり気にとめてなかったんですが、その後19回転回る乙女フェスティバルがあったので打ちました。

1.5kで大当たり、52%の確変付き6R・・・、これは万発の流れや!

と思いきや、まさかの2連2100発・・・。

ええ・・・、乙女はともかくアナタは継続率82%じゃないか。

結局パチスロも波に乗れず、36000円負け。

あんなにあったお金ももう6万円しかない・・。

確かにバカに勝ちまくってたから、こういうときもあるとは思いますが、初当たりを引けてるのにこれはなあ、といった感じです。

明日はイベントで絆(ひぐらしではない)を打ちますが、勝てるといいなあ。

後、今日夜勤です。

まさかの出勤7回目にして、ワンオペレーション!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿