すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

ユッチン’S トレブレがぁぁ!!!

2006年06月14日 01時38分44秒 | 友達の車

以前STREET CAR NATIONALSの時に

チラッと触れていたんですが

MOBB CITY DOGGZの仲間

ユッチンさんのトレイルブレイザー進化しましたぁ!!!


↑ ↑ ↑
コレ前の状態。。。


↑ ↑ ↑
そんでこれが今の状態。。。

わかった人いますか???

答えは!!!



ヘッドライトがUS使用になったでしたぁ!!!

このヘッドライトOEMじゃないです!!!

GM純正パーツですからぁぁぁ!!!

しかも自分で付けたみたいです。。。

ユッチンさんのこだわりや愛情が感じられます。。。



ちなみに内装こんな感じ。。。

このモニターやデッキ類もすべて自分でつけてました!!!
(自分不器用なんで無理です・・・)



RIMこんな感じ。。。

ZINIKの22インチです。。。

オーバルの内側だけボディーと同色に塗られてます!!!

ん~オッシャレ~!!!









バンパー下やミラーやステップなどの

野暮ったい樹脂素材はすべて

マッチペイントされてます!!!

いやぁ~

ユッチンさんのトレブレ日々進化です!!!

次は・・・

ココでは伏せておきます。。。(笑)

ホントいつも刺激をくれるよき仲間です!!!

これからもヨロシクです!!!






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似たい・・・ (ANDO23)
2006-06-14 09:07:05
真似たい部分が沢山ありますね!!

樹脂素材のペイントはすぐにでもやりたいなぁ~



ヤバイッ!!

実行を伴わない、妄想のカスタム病が・・・
センス良し。 (MIX)
2006-06-14 12:41:21
いやぁ~ホント、コダワリが感じられる車でオシャレでした!!!

内装もDIYですか・・・その技術が欲しい。。。
やっぱり (RAM)
2006-06-14 18:45:56
日本仕様よりUS仕様の方がかっこいいですねー



大切に乗られてる雰囲気が伝わってきます。



それにしてもきれいにペイント仕上がってますねぇ

(最近そればっかり気になる・・・)
ANDO23さんコンバンハです!!! (SCATCHI)
2006-06-14 19:31:15
樹脂部分のマッチペイント、ANDO兄さんもイットキマスカ!?



ホント自分もやりたいコト上げたらきりがないです・・・
MIXさんコンバンハです!!! (SCATCHI)
2006-06-14 19:33:14
ホントこだわりがふんだんに盛り込まれた一台ですよね!!!



ユッチンさんのDIY自分も真似たいですが到底無理です・・・

っていうかMIXさんも十分自分でされてるじゃないですかぁぁぁぁ!!!
RAMさんコンバンハです!!! (SCATCHI)
2006-06-14 19:35:30
ホント、サイドマーカーがオレンジになるだけでコレだけ雰囲気変わるんですもんね!!!恐るべしUSパーツ・・・

ペイントはきれいに仕上がってますよ!!!

RAMさんもイットキマスカ!?

紹介しますよ!!!(笑)
羨まC☆ (TAKABOW)
2006-06-14 20:20:53
このスピードでカスタム出来るのが羨ましいなぁ~

パパではありえないスピードかも(笑)

トレイルはラグジーでもスポーツでもイケるホントいい車ですね♪
センスいい!! (junv8)
2006-06-14 21:52:17
皆さんこだわってカスタムしてますね~!!おいらもみならわなくっちや!ところで今日仕事帰りに山梨で初めてアバ見ました!噂では見たって聞いてたけど、オーナーさんとも話しできたし!02のZ71白のアバでマッチペイントでした。ノーマルでしたがエスカ、オプションのクロームはかせてました!白実物もろ綺麗でした!愛知のガレージヤマイチさんで買ったらしいっす。来月のアメフェスは一緒に行く約束しました!

SCATCHIさんも来られます?是非会いたいですね!
すばらすィーーー! (ヤンマー)
2006-06-14 22:22:21
ほとんど自分でやってしまうのですか??!さすがですねー!!自分でやって完成した時

はたまらんもんがありますよねー!!ヘッドライトが変わったら

さらにUSっぽさがでましたね!カッコイーっす!!!!
Unknown (ゆっちん)
2006-06-15 00:22:10
紹介してくれてありがとねー!!

自分でやるといっつもいっぱつでうまくいかないんだよなー。そのたんびに胃がいたくなるよ!

ほんとプロってすごいよね!高いだけあるわ!

ちなみに最近ヘッドライト調子いいよ!!

コメントを投稿