緋野晴子の部屋

緋野晴子の「たった一つの抱擁」「沙羅と明日香の夏」とレヴューのご紹介を中心に、文学関連・その他のお話しをしてゆきます。

Amazon にいただいた 「青い鳥のロンド」 レヴュー

2017-07-13 22:55:35 | 読者さんレヴュー
自著の売れ行き調べのついでに Amazon を覗いてみましたら、まあ、嬉しい! どなたかがレヴューを
 
載せてくださいました。 しかも、☆ 5つ! 
 
こういうものって、きっと友達とか身内だろうと思われがちですが、正直、私の知らない方です。
 
(? 私が知らないだけで、ひょっとしたら予約者さんのうちのどなたかかもしれませんけれど、私のところに、
 
「載せたよ」という連絡は来ていません)
 
 
     男性こそ読んでください   というタイトルです。
 
家庭と仕事の間で揺れる30歳の既婚女性4人。

仕事にかける思いがある。家庭に対する思いがある。

そんな彼女たちの4者4様の悩みは今を生きる共働き夫婦のひとつの姿だと感じ

ました。 私は未婚ですが、彼女たちが抱える仕事の悩みには共感するものがあ

りました。同世代の家庭をもつ女性、働く女性はもちろんですが、家庭のある男

性にも是非読んでもらいたい一冊です。
 
 
カスタマー さんとありましたので、やっぱり Amazon で買ってくださった方でしょうか?
 
 私は自分の小説へのレヴューを集めて大切にしていますので、Amazon 掲載のものも、このブログに
 
いただいておきます。 Amazon で公開されているのですから、いいですよね? もし Amazon から
 
クレームが来るようでしたら、すぐに削除いたします。
 
お名前が分からなくて残念ですが、カスタマー さん、ありがとうございました。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緋野晴子著「青い鳥のロンド... | トップ | 小説の森で - 8.小説の命 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。