sandglass

人生が何回もひっくり返せない
・・・sandglass~砂時計~だとしたら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジョギング43週目ー72回

2011-04-12 20:51:04 | ジョギング
走行距離・・・・・5km

消費カロリー・・・301Kcal

平均速度・・・・・7.7Km/h

ハーフマラソン・・2時間44分54.1秒ペース


今日も ただ、気温14℃は前回走った時より肌寒い感じでした。
前回と同じコースを走りました。



前回はと~~~っても、余裕だったのに、今日は頑張って完走
自分では気がつかない、ミニ体調不良???
良かった、6~7kmコースを選ばなくて


体が慣れるまで、しばらく5kmコースでリハビリです




          



外はチューリップに桜が満開
空も青く気分はルンルンなはずなのに・・・



色々な雑用やらが重なっていっぺんに来ていて
少しばかり気疲れ気味だからかなぁ~・・・・


6年ぶりにJuniorが我が家に帰って来て、食事の量やら生活のリズムやら
少しばかり変わってまだ、慣れずにいます


町内会のブロック長に組長兼任も大したことないと思っていても、
高齢化のため2つのブロックを1つに統合して23世帯を初めて任されて、
町内会費の集金が一番のネックかな?スムーズに集金できるといいな・・・。


今年は女子倶楽部対抗の正選手になって6月8日の予選会までに
冬眠していた分、この2箇月でどこまで戻せるか・・・勝負
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョギング42週目ー71回 | トップ | ジョギング43週目ー73回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL