すけあくろう 多楽祭 ライブレポート

毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントのレポートです。

風の丘・春の風まつり 2017

2017年04月25日 | 風の丘・春の風まつり 2017

カープの勢いがチィと鈍ぅなって来た今日この頃。
 そんなカープを横目に勢いそのまんまのつわもの達が風の丘に集うたのであります。

 晴天、快晴、あるいはニッポン晴れを絵に描いたやうな日和に恵まれた23日(まさにSUNday)の一日でありました。

 福島県南相馬市応援イベントでもある【風の丘の風まつり】、丸六年になります。
 東日本大震災が起こった3月11日の翌月の4月29日がはじまりでした。

 あれから毎春と毎秋の一年に二回、日頃のおこないに気をつけながら開催しております。

 では、四の五の云わぬ写真でこの日の模様をご覧ください。


 1.県北フォークソングおじさん倶楽部

 

2.新田裕康


 3.金子さん


 4.くんちゃんと幸っちゃん


 5.さくら餅


 6.佳舟先生

 7.山姥with福崎隊長(骨伝導)


 8.THE KAZEASHI


 9.時代屋・川近さん

10.屋根の上の歌唄い

 

11.マツムラさん


12.細貝さん


13.ウルトラ7/11南畠敷店主・うるしだに御意見番

14.キャプテン畑中


15.Two up neo


16.はらだたいぞう

17.筆者


 さうして、のんき(師匠)工房

 

とアリス・ヒルズの二組のアーティストの出店



 比婆牛入りミートパイと季節の野菜入りポタージュスープで、胃袋もチィとふくれ、盛りだくさんのライブと木の温もりのアートと、春の日差しのしあわせと、参加してくれた皆さんに感謝しながら、七年目を迎える【風の丘・風まつり】に向けて、日々のおこないに注意して、日夜労働に汗しようと思います。

 みんな!ありがとう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月の多楽祭 | トップ | 四月の多楽祭🎵🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。