高級賃貸事情ってどうなの?

人気のマンションを紹介していきます。憧れの住まい探しをお手伝いします。

KWレジデンス森下(KW RESIDENCE 森下)

2012-07-22 13:50:09 | 最新記事

~都営新宿線森下駅にある賃貸物件をご紹介~

【KWレジデンス森下(KW RESIDENCE 森下)】 森下駅の賃貸マンション

■都営新宿線森下駅より徒歩6分■
■都営新宿線浜町駅より徒歩13分■
■JR総武・中央緩行線両国駅より徒歩10分■

★オススメポイント:

オートロック:
生活の安全を重要視するなら必要不可欠なオートロック。特に女性の一人暮らしの方は、オートロック付きのマンションがお勧めです。

フローリング:
木の持つ風合いと自然の温かみが感じられるフローリング。掃除機がけや拭き掃除がしやすいのも、魅力。ただし、フローリングは傷がつきやすいので、お引越しの際やペットを飼われる方は注意が必要です。

シャワー:
大きなシャワーヘッドは汚れを洗い流す時間が短時間で済みますのでとても便利です。シャワーを浴びるのは毎日のことですから、機能が良いにこしたことは無いですね。

★★オススメポイント:

エレベーター:
我が家は4階建のマンションですが、小さな子連れ夫婦が多いためかエレベーターが付いています!我が家も子供が二人いるのでとっても重宝しています。もしエレベータがなければ、買い物バッグを持って、二人の子供の手をつないで・・・と考えるだけでも大変です。これからもエレベーターにお世話になります!

B・T別室:
やはりお風呂とトイレは別々が良いですよね。一緒だとビジネスホテルのようでなんだか落ち着かない気がします。お友達が遊びに来た際も、お友達がシャワーを浴びていてトイレに入れないということはないですね!

給湯:
冬場台所で食器洗いにする際はお湯が出ないと本当にきついです。手が悴んで食器洗いどころではありません。お湯が出れば冬場は安心。もちろん洗面台でもお湯が使えますから洗顔やシャンプーだけしたい場合もお風呂に入らずに済みますね。


▼間取り図▼

物件名KWレジデンス森下(KW RESIDENCE 森下)
所在地東京都墨田区千歳1丁目5-1
交通 都営新宿線森下 徒歩6分
都営新宿線浜町 徒歩13分
JR総武・中央緩行線両国 徒歩10分
賃料100000円礼金1ヶ月
管理費敷金1ヶ月
専有面積30.52?向き
駐車場間取り1K
建物構造RC階建/階10階建6階部分
築年月2007年08月
特記事項外観タイル張り
備考B・T別室 トイレ シャワー システムキッチン 収納スペース 給湯 室内洗濯機置場 フローリング エレベーター 洗面所独立 洗面台 都市ガス 宅配BOX エアコン 光ファイバー オートロック モニタ付インターホン カードキー 防犯カメラ

※本物件の広告有効期限は広告掲載日より2週間となっております。
森下駅の賃貸情報はお任せ下さい!
墨田区千歳の物件情報に自信があります。

賃貸問合せ

墨田区千歳の賃貸情報・物件情報を完全網羅
すべての賃貸物件の空室確認、即時対応いたします
まずはお電話にてお問合せ下さい
賃貸問合せ"

賃貸問合せ"

六本木店は日比谷線・大江戸線「六本木」駅 4a番出口を出てすぐ、銀だこさんの上
千代田線「乃木坂」駅・南北線「六本木一丁目」駅もご利用できます
港区賃貸:東京都港区六本木4-10-6 東京賃貸:東京都中央区日本橋人形町3-7-14

▼店舗MAP▼
<iframe width="450" height="250" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x60188b82e8425edd:0xe1f85c0ad67289cb,0&msa=0&msid=112558333957990186816.0004954a823113b3f810f&ll=35.663477,139.732071&spn=0.001578,0.004817&z=17&output=embed"></iframe>
より大きな地図で 六本木店 を表示

賃貸情報"