脊髄小脳変性症と向き合うⅡ

前向きに生きることが重要!

Pokémon GOを遣りながらトレーニング!

2017-03-06 16:35:05 | 趣味

これは良いトレーニングになります。

ポケストップを車イスで回ったり、ポケモンを探すと良い距離を走れます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は風邪をひいてしまいま... | トップ | 報告 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ホワイト)
2017-03-15 10:06:35
突然ですが、読者登録させていただきました。宜しくお願い致します。私も神経難病のパーキンソン病です。病気の進行をリハビリして遅らせたいですね。
こんばんは、はじめまして (マサ)
2017-03-15 19:07:02
ホワイトさんはじめまして。
今、通ってるリハビリにパーキンソン病になって15年の人がいますが、杖歩行で歩けてます。
人によって進行が違うけど、進行状態によってリハビリを変えた方が良い見たいですね。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。